中小企業課長の株式投資定点観測メモ

2016年11月16日に5,000円から株式投資始めたリーマンの投資記録、他。#米国株 #iDeCo

2021年2月26日株投資資産額

2月22日→2月26日の株投資資産額推移

 

米国個別株

・1,807,600円(-10,746円)

 

米国ETF

・315,817円(-3,400円)

 

投資信託

・22,223円(-404円)

 

iDeCo

・1,112,316円(-16,095円)

 

トータル

・3,257,955円(-30,645円/-0.93%)

 

日経平均:28,966.01(-3.50%)

S&P500:3,811.15(-2.45%)

ドル円:106.58円(+1.09%)

 

 

 

f:id:kaneyannn:20210227194754p:plain

 

 

 

木曜日と金曜日で一気に下げた一週間。木曜の米国市場開く直前までは+5万円程で推移していたのに僅か2営業日でこの惨状。そんな中でXOM堂々の+5%。原油価格の上昇でかなり追い風ですね。

 

 

EMRは地味にプラス維持。ほかは散々でした。iDeCoと投信もがっつり下げた。ここが買い付けのタイミングだったらと思いつつ。円安でこれなのでドル建てだとかなりダメージありますね。

 

 

日経平均は3万円台から一気に崩れて2万8千円台まで下がって、国内市場はここしばらく安定してたので暴落とはいかないのでしょうがインパクトが大きかったですね。来月はどうなっていくのでしょうか。そろそろETF買い増ししようかな。

 

 

それでは!