中小企業課長の株式投資定点観測メモ

2016年11月16日に5,000円から株式投資始めたリーマンの投資記録、他。#米国株 #iDeCo

2020年6月26日株投資資産額

6月22日→6月26日の株投資資産額推移

 

米国個別株

・1,641,631円(-40,815円)

※KO:5株(24,107円)買付

 

米国ETF

・118,835円(-2,984円)

 

投資信託

・12,521円(-83円)

 

iDeCo

・761,780円(-4,327円)

 

 

トータル

・2,534,767円(-48,209円/-1.87%)

 

日経平均:22,512.08(+0.15%)

S&P500:3,009.05(-2.86%)

ドル円:107.21円(+0.32%)

 

 

今週の保有銘柄の変動

f:id:kaneyannn:20200627223419p:plain

 

KOが買いました分上げているだけで、純粋に上げたのってiDeCoの先進国債権だけか。アメリカはどうも大統領選でトランプさんが再選怪しいとかで警戒感強めてるようですね。先週の上げた分はチャラになってますし、今月はトータルマイナスでフィニッシュな感じですね。

 

 

ここのところは仕事が忙しくて株価はほぼ追ってない状況。ニュースもあまり目を通してないのでよろしくはないのでしょうが…来月は安く仕込めそうですかね。

 

 

それと来年はiDeCoにJREITいれようかどうか、それか国内個別株として入れようか検討中です。入れるにしてもiDeCoなら全体の5%、個別株なら1銘柄といったところです。

 

 

来週になればなんと7月に突入という今年の半分が過ぎることになり驚愕しているのですが、暑さに負けず頑張りましょう。それでは!

 

 

今年の投資戦略についてはこちら!!

 

kaneyannn.hatenablog.jp