中小企業課長の株式投資定点観測メモ

2016年11月16日に5,000円から株式投資始めたリーマンの投資記録、他。#米国株 #iDeCo

2020年11月13日株投資資産額

11月9日→11月13日の株投資資産額推移

 

米国個別株

・1,878,559円(+101,616円)

 

米国ETF

・137,602円(+4,625円)

 

投資信託

・16,849円(+881円)

楽天VT:500円分買付(楽天ポイント

 

iDeCo

・947,368円(+22,052円)

 

トータル

・2,980,378円(+129,174円/+4.53%)

 

日経平均:25,385.87(+4.36%)

S&P500:3,585.15(+2.16%)

ドル円:104.57円(+1.20%)

 

 

 

f:id:kaneyannn:20201114064820p:plain

 

 

 

XOMが+11.4%って保有して以来初じゃないかってくらい上がってました。それでも含み損は相当あるのですが。ほかにもEMRとKOも+9.4%とかなり大きく上がってました。保有資産も一時300万円を突破するなど今週は9月10月の下落が嘘のように上昇してました。

 

 

今週の頭にファイザーから新薬のニュースがあってから市場が大きく動いた感じですかね。大統領選とのタイミングも重なりお祭りに見たいに月曜と火曜は上がってました。逆にこれまで好調だったナスダック関連のハイテク株は売られていました。

 

 

大統領選については…まだスッキリとは終わってないですね。まぁどうなろうとやることは変わらないので動きをただ見守るのみです。それでは。